新越谷・南越谷の飲み屋、ビア・トレイル 営業中!


新越谷・南越谷の居酒屋&バー『ビア・トレイル』は“彩の国「新しい生活様式安全宣言」認証店”です!

 

ご無沙汰しておりました!ようやく埼玉県の時間短縮、酒類の提供自粛も認証店については解除となりました!ビアトレイルも17時から23時30分までの通常営業を開始しました!常時換気、各テーブルの消毒液設置、アクリル板等の対策もしていますので安心してご飲食下さい!なによりすいてます(泣)

さて、コロナ第6波の心配もありますが、ワクチンの2回接種率も70%を超えたようですし治療薬もそろそろ出てきそうですので、いよいよ世の中も動き出していきそうな気配を感じます!

 

新越谷・南越谷駅近く、特に南越谷ゴールデン街はかなり活気が戻ってきたようです。残念ながらビアトレイルは繁華街から少し離れていますので。南越谷駅北口から徒歩3~4分で結構近いんですが、まだまだその恩恵には与(あずか)れません。とはいえ、友人や先輩方、かつての常連さんに仕事関連の方々がぽつぽつと応援に駆けつけてくれます。不義理ばかりしてきたのに、なんともありがたいですね。本当に感謝しています!ということで少し気合いを入れて、店舗の改良をしつつ頑張ってますので応援のほどよろしくお願いいたします!