南越谷・新越谷のスポーツバー!日本シリーズ・ヤクルト×オリックス放映中


奇跡的にコロナが収縮している日本、まだまだ様子見ながら少しずつ世の中も動いてきましたね。このまま上向きになりますように!

さて、南越谷・新越谷のスポーツバーとしても知られる?!ビアトレイルでは日本プロ野球の日本シリーズを連日放映しています。65インチのモニターでいい感じで観戦できますよ!現在ヤクルトスワローズが3勝、オリックスバッファローズ1勝と、ヤクルトが日本一への王手をかけています。

本日優勝してしまうのか?!それとも最終戦までもつれ込むのか?!

お店としてはまだ続いてほしい(笑)

野球ファンの皆様、そうでない方もお待ちしております!!!