新越谷・南越谷でパーティー料理のおいしいお店!


新越谷駅・南越谷駅から徒歩約4分!JR武蔵野線と東武スカイツリーラインの交差駅で待ち合わせの飲み会・お食事・宴会にカフェ&バー『ビア トレイル』のご利用はいかがでしょうか?

ビアトレイルのお料理は、できたてのアツアツを出すように心がけています。個人のご利用はもちろんグループのパーティー、大人数の貸切宴会でもできるだけ温かい、おいしい料理をご提供するべく頑張っています!冷製のオードブルやサラダ等ももちろんありますが(笑)

おかげさまでパーティーが終わりお店を出るときに『料理おいしかったです』とお声がけをいただくことが多くあります。下手に凝って奇をてらった料理ではなく、シンプルながらも美味しい料理、できるだけ万人受けするようなメニューをご提供したいと思っています。毎年忘年会や歓送迎会でご利用いただく常連さんもいらっしゃり、リピーターになっていただける…本当にありがたいことです。

お飲物、お酒の種類も豊富です。ビアバー、ビアホール、ビアレストランというイメージのお店ですが、ビールだけではなく、ワイン・日本酒・焼酎・ウィスキー・カクテル等幅広い層に対応しています。宴会時にはビール瓶を氷水で満たしたクーラーボックスに浸していますので、キンキンに冷えたビールを楽しめますよ(笑)

美味しい料理にお酒!新越谷・南越谷で飲み会・宴会をご検討の幹事様、『ビア・トレイル』をぜひご指名ください!

お申し込みの電話は 048(963)2960 へどうぞ!ご来店、お待ちしております!